daruma75の日記

毎日の生活に変化を加えるためにブログを初めて見ました。一眼レフで撮った写真などをアップしていきたいと思います。

ブログのネタってどうやって作る・書くの?

ブログを初めて1週間になりました。

毎日投稿を心がけて投稿を続けています!

私はいつも「三日坊主」で終わってしまうほど飽き性ですが、ブログの更新は何があっても毎日投稿を続けるぞ!って気持ちで投稿しています。取り敢えず、一ヶ月連続投稿を目指して投稿するので、読者になってくれる方優しいかたがいれば嬉しいです!

 

本題ですが、毎日書いているとブログのネタって尽きてきませんか?

他のブロガーさんがどういう感じでネタを出しているか分かりませんが、自分は体験したことや、人よりも詳しいと思ったことなど、自分の得意分野を記事にしていこうと思ってブログを書いています。

 

1週間という短い期間ですが、三日坊主はクリア!ということで記念の記事を書きました笑ぜひ他の記事も見ていってください!

 

 

daruma20.hatenablog.com

 

 

 

daruma20.hatenablog.com